最新質問一覧


遺品整理を利用された方へ

処理方法相談
先日、おじがなくなりました。 一人暮らしだったのですが、物が多く、どう処理してよいかも途方にくれています。 愛知で遺品整理を提供してくれている会社さんにお願いしようかとも思いますが。料金なども気...
投稿日時:2015-06-15 1  受付中  回答数:0件
階段の木部が傷ついた だれか直して〜

修理相談
子供がふざけて棒を振り回していたら、階段の木の手すりが一部欠けてしまいました。 おばあちゃんが使うときに危ないので修理しておきたいのですが、鹿児島県内で安く修理できるお店はありますか?
投稿日時:2015-03-09 2  受付中  回答数:1件
長野でおすすめなフローリング補修屋さんを探しています。

修理相談
先日帰省した際に、子供が実家のフローリングに傷をつけてしまいました。 両親はいいよと言っていますが、実家は賃貸だしかなり目立つので修理を考えています。 長野県でおすすめの修理業者さんはありますか?
投稿日時:2015-03-09 2  受付中  回答数:1件
フローリングの傷は変えないで補修する方法はありますか?

修理相談
主人が喫煙者で、フローリングにタバコの焦げがあります。 注意してもムダなので、今度やったら全額小遣いから差し引いて修理することになりました。 4〜5ヶ所あるのですが、張り替えなくても修理で済みますか?
投稿日時:2015-03-09 2  受付中  回答数:1件
フローリングの傷は補修できますか?

修理相談
先日模様替えをしようと家具を動かしたら、フローリングの床に15センチくらいの傷が入ってしまいました。 賃貸マンションなのでバレないうちに修理しておきたいのですが、関西で修理できるところはありますか?
投稿日時:2015-03-09 2  受付中  回答数:1件

>>他の質問をみる

検索ボックス


Copyright (C) 2013 - 2015 プロが答えるQ&A掲示板 リサイクル・修理編. All Rights Reserved.